第1229回例会 11月1日(火)
〜例会〜
◆ゲスト紹介        
335−B地区 地区ガバナーL津田 祐司・335−B地区 キャビネット幹事L東 進明
大阪戎橋LC 会長L田中 幸男の3名が例会訪問に来られました。

◆会長挨拶
本日は地区ガバナーL津田よりキャビネット会計代行L石井を正式にキャビネット会計にお願いに来られました。
先の理事会では承認されましたが、例会でも快く承認して頂きますようお願い致します。

◆地区ガバナーL津田挨拶
大阪港LCの皆様には大変お世話になっております。
この度はキャビネット会計L川上が病気の為今期中の復帰ができなくなり、
L石井に正式にキャビネット会計就任のお願いに参りました。
正式発表は第2回キャビネット会議で行います。
L石井並びに大阪港LCの皆様には快諾いただきありがとうございました。
私が職務についてから東日本大震災 台風12号豪雨災害
海外においてはトルコでの震災 タイでの大雨による川の氾濫被害で
重なる義援金をお願いしています。ライオンズの奉仕精神の発揮お願い致します。

◆第2副地区ガバナーL城阪挨拶
本日はL上西が入会予定者 畠中様、会長が2名の知人を同伴されています。
どうぞ入会して頂きますようお願い致します。
L石井が代行より正式に会計に招請されています。L石井も内諾されています。
ご苦労でしょうがよろしくお願い致します。

◆L石井挨拶
L川上が11月には復帰されるときき中継ぎとしてお受けしたのですがこのようなことになりました。
クラブの会員の皆様には協力の程お願い申し上げます。

◆承認事項
・国際平和ポスター参加の小学校へ年賀状の贈呈
・第37回物故ライオンズ慰霊祭の総務委員に L豊田 L岡部 L前田の3名
・大阪港LCをPRするためのブルゾンの購入
・12月のクリスマス家族例会を大阪プラムLCと合同で行う 

◆認証状の伝達 
年次大会式典委員 L大和 L岡部 L東
年次大会祝宴委員 L金岡 L谷口 L前田

◆テールツイスターの活躍
L奥村「大阪戎橋LC 会長L田中には大変失礼ですが、テールツイスターの見本をお願いしたいと思います。」
L田中 芸名-浪花屋楽笑「商いは飽きない 土の心で常に温かく

◆ライオンズローア
キャビネット幹事 L東
  
     
     
   

大阪港ライオンズクラブ
http://www.osakaminatolc.jpn.org

 

Copyright (C) 2009 Osaka Minato Lions Club