1243回例会 6月5日(火曜日

        
〜通常例会〜

                    
◆会長挨拶
   
今日をふくめてあと2回ホッとするべきが、来期も会長をしろとの事、いささかうんざりしています。しかし引き受けたからには、楽しくやろうとおもっています。

まず、経費節減をします。事務局移転、私の持ち物である空き部屋に来週引っ越しをします。大阪ドリームライオンズクラブと共同事務所となります。L城阪がガバナーを務め終わるまで限定して無料で御貸します。(有難いことです=奥村記)

◆幹事報告
    
次期準備理事会・草案作成を13日に新事務所にて新旧3役で行います。
6月9日 事務所移転します。主力はミナト物流(L豊田)で行いますがお手伝いお願いします。

◆6月の誕生祝い
L上西・L大和・L奥村・L杉本

◆メンバースピーチ
   

・ライオンズ慰霊委員 L上西
   

5月20日高野山にて物故者慰霊祭がおこなわれ、クラブからL城阪・L石井・L奥村L豊田・L前田・L上西6名が参加。豊田会長・上西・奥村は前日事務局で物品を受け取り自動車で運びました。L城阪は献花者の先導、L石井は物故者80名の読み上げ、L前田は大阪港LC物故者矢頭さん家族の引率、L奥村は尺八献笛と 主要な役目をこなしていました。そこには大阪港ライオンズクラブの底力を感じ入りました。

・キャビネット委員 L奥村
    
6月4日日航ホテルにて最終のキャビネット会議がおこなわれ。L津田を皮切りに
ZCP/委員長の(1年を顧みて)。活動の報告がなされたことをスピーチした。




大阪港ライオンズクラブ
http://www.osakaminatolc.jpn.org

 

Copyright (C) 2009 Osaka Minato Lions Club