1247回例会 2012年8月7日(火)

  〜3R1Z ZC職務訪問・メンバースピーチ例会〜

  
会長挨拶
  

西日本の梅雨による洪水被害・死者も多数出ているとのこと
  
阿蘇LC−FB記事での(タオルがほしい)投稿をみて港LCは300枚送りました。
  
昨年の同時期はタイでの大雨による日本進出企業の被害
  
近年の異常気象は全世界で起こっています。
  
景気にも大いに影響しているのではないでしょうか。


第1副地区ガバナー L城阪
  
本日配っているカルチャーカードは管ガバナーが初めての試みで他クラブ訪問を推奨しています。

向こう3年間は継続して行われる予定です


長期計画・リサーチ委員長 L石井

以前は委員のいない(委員長のみ)役職でしたので軽く引き受けたのですが、
  
今年から委員会(12委員)が組織されたので大変です。


献血・アクティビテイ委員長 L奥村
  

青少年に献血を理解していただくために、献血セミナーを開催します。
  
国際会長・並びガバナーが今年の目標に上げているLAPの推進をします。


キャビネット委員 L大和

八尾LC 12Rの委員がほとんどのうちただ一人3Rから委員に出ています。

来年L城阪がガバナーに就任するときの下準備(根回し)を感じています。
  
役目は委員会開催時の設営・司会・進行並び議事録作成係です。
     

第1248回例会 2012年8月21日(火)
   
〜献血奉仕例会〜
   


◆ホテル大阪ベイタワー 4階「金枝の間」にて
   
献血と並行して大阪アイバンク献眼登録受付
  
粗品 液体洗剤・マスク


◆献血者数

受付数 93名

採血数 72名(400ml)
      

 
 


大阪港ライオンズクラブ
http://www.osakaminatolc.jpn.org

 

Copyright (C) 2009 Osaka Minato Lions Club